サイトを公開しました ひとりごと

公開:2023年01月01日

最終更新:2023年01月02日

サイトを公開しました

都内の制作会社でwebデザイナーをしている、夏実です。

ポートフォリオサイトとブログサイトを制作・公開しました。

わたしは2021年12月〜2022年11月のまるっと1年間、webデザインの専門スクール【デジタルハリウッドSTUDIO by LIG】(以下「デジLIG」)でwebデザインの基礎を学び、つい数ヶ月前に卒業したばかりです。

在学期間中にご縁があって都内の制作会社に入社できたため、現在は一年目webデザイナーとして日々修行をしています。

実務ではwebサイトのコーディングから自作テーマのWordPress構築、また、ちょっとしたバナーや印刷物の制作など様々な範囲をやらせてもらっています(ありがたや…)。

今後、このブログでwebデザイナーとして日々学んだことや夢までの計画などを記録していきたいと思っています。

書くことが大好きなので、ようやく完成したこのブログをいよいよ活用していくのがとても楽しみです!

よろしくお願いします。

Natsumi

執筆者

執筆者

都内の制作会社で働くwebデザイナー。
webサイトのデザインからコーディング、自作テーマでのWordPress構築までおこなえます。
19歳のときからカナダが大好きで、いつかwebデザイナーとしてカナダで暮らすことが将来の夢。
ダックス女子の「むぎ」と暮らしています。

visit portfolio